Kanaden Step

stepmaniaの手譜面を配布しています。

Entries



リンク一覧

リンクさせてもらっているサイトを紹介します

サイト名に☆がついているのが相互リンクです


stepmania関連(DWI)

ステマニ日和 バナー
サイト名:ステマニ日和 ☆
管理人名:乎和羅 痲無(をわらまむ)様
     能美 葵(のうみあおい)様
【感想】
面白い記事が多いです
譜面の数も豊富でとてもいいブログだと思います
ここもこのぐらい人気出たらな・・・w
なんて思いますw
ここの譜面で初心者時代は練習したのを覚えていますw


あー、ひまだ。バナー
サイト名:あー、ひまだ。 ☆
管理人名:rokaz様
【感想】
このブログはmuzieの曲でも譜面を作っています
知らない曲でもいい曲は多いので是非DLして
プレイしてくださいね^^
譜面の感想などがあるととても励みになるので
コメントもしてあげてくださいね^^
もちろんこのブログにもw


るーみあだいありー バナー
サイト名:るーみあ☆だいありー ☆
管理人名:Aquary様
【感想】
るーみあいいですよねw
っていう方(自分も)は行ってみよう!
主に東方系の譜面があります
同い年なので少し安心してますw


ニコニコDWI バナー
サイト名:ニコニコDWI ☆
管理人名:2D様
【感想】
できたばかりなのに譜面多くてすごいですw
アニソン・ボカロ・ゲームなどの譜面がありますね
サイト始める前から作っていたのでしょうか?
これからもっと譜面が増えていくのが楽しみです^^


Nagomi's DWI space バナー
サイト名:Nagomi's DWI space ☆
管理人名:なごみ様
【感想】
いろいろなOPやEDでの譜面がありますね
ボカロでも作っているようです
リンク多くてうらやましいな~
というのはいいとして
譜面の動画があるのはいいですね^^
このPC動画撮れるかな・・・
今度やってみます^^


自堕落なDWI バナー
サイト名:自堕落なDWI ~PSPR&ステマニ~ ☆
管理人名:乱舞ラー様
【感想】
譜面は東方・ボカロ・アニソン・ゲーム
いろいろありますねぇ
乱舞ラーさんは初めて相互リンクの申請をしてくださった
優しい方です^^
譜面もいっぱいあってすごいですねw


でらproject 譜面公開所 バナー
サイト名:でらproject 譜面公開所 ☆
管理人名:でらせん様
【感想】
東方譜面ktkr
こんな感じで「テンション上がる!」
という人は是非いってみてください
アニメ譜面も作っているようなので
これから譜面が増えるのが楽しみですね^^


Sprout バナー
サイト名:COMPOSURE ☆
管理人名:ひらぴた様
【感想】
スカイプ友達、略してスカ友です。
譜面作りがなかなか進まないようですが頑張って欲しいですね。
これからもっと譜面を増やして
来客数も増やして
お互い楽しみながら頑張りましょう^^


東方とステマニと何かと バナー
サイト名:東方とステマニと何かと ☆
管理人名:pacheri様
【感想】
ステマニの譜面を配布したり
東方をやっていたり
譜面の共同制作にも誘ってくれました
サイト自体はとてもすっきりとしてて
何でも詰め込む僕とはちがってきれいですよw


変幻自在PSP バナー
サイト名:Ever-changing ~変幻自在PSP~ ☆
管理人名:スイフト様
【感想】
サイト・・・かっけぇ(☆△☆ )
本業はPSPの改造についてのようですが
PSPの分類がないので
DWI関連とします
スカイプで相互リンクの要請をしたところ
快く了承していただきました
PSPのサイトですが譜面もちゃんと置いてあるので
是非立ち寄ってみて下さい!


鉛筆で書かれた日記 バナー
サイト名:鉛筆で書かれた日記 ☆
管理人名:pencil様
【感想】
東方もボカロも大好きな人は是非w
ほかにもBMSの曲もありました
レベルは~20まであります
細かく分かれてるので分かりやすいですね
レベル16がなんとかクリア・・・w



stepmania関連(スキン)

CyberiaStyle バナー
サイト名:CyberiaStyle
管理者名:gl_yukt様
【感想】
さすが人気スキンといった所ですね^^
相互リンクではありませんが是非使って欲しいですw
現在7の作成中らしいです
完成が待ち遠しいですね!



その他

NO BANNER
サイト名:DrinkACT(ドリンクアクト)で目指せ週給50万円!たかさんの週給50万円の道! ☆
管理者名:たかさん様
【感想】
このブログの管理人のたかさん様には
本当に感謝しています^^
初めてあしともに誘ってくれて
PINGとかランキングとか
いろいろ教わりました^^
それに何度も応援に来てくれてとても優しい方です
是非見に行ってくださいね


Cultural Festival
サイト名:Cultural Festival
管理者名:すだっくす(私です←)
【感想】
今年の文化祭でライブをするので
良い機会に音楽用のブログも作ってみました!
こっちはライブドアですけどねw
まぁこっちの方が更新頻度が高いですが
両方よろしくお願いしますw



リア友

Howling17 バナー
サイト名:Howling17 ☆
管理者名:NoiseLing様
【感想】
ここの管理人、リア友です
なので感想いわなry
ってわけにはいきませんよね
譜面はありませんが日記好きは見てねw



応援中

新潟鋼鉄 バナー
新潟鋼鉄




【以下、このブログとのリンクについて】
・リンクはフリーです

・リンクの為のURLは下記のものを使ってください
http://mochemochedenden.blog109.fc2.com/

・リンク用のバナーは下のものを使ってください
Kanaden Step バナー


・相互リンクしたい場合はコメントか、メールフォームでお願いします。

Comment

 

だんだん人気出てきたね!
これからも頑張って!
  • posted by 雷光 
  • URL 
  • 2010.01/15 18:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

サイト内リンク

リンク一覧 ------------------------------------------- DWI 1~10 ------------------------------------------- DWI 11~20 ------------------------------------------- DWI 21~30 ------------------------------------------- 記念 DWI

こえ部にうpしたやつ

こえ部での名前は

すだっくすだよ☆

アクセスカウンター

StepManiaブログランキング

StepManiaブログランキングに参加しています!

StepMania・攻略ブログ

【ステマニ】最高1位! 【総合】最高99位!

twitterはじめました。

